みなさんこんにちは。武田塾塾長の林です。

授業を受けてきてしまい、偏差値が伸び悩み、どうしたらいいかわからないみなさん。
最後の手段があります。
武田塾の特別冬期講習、「かけこみタケダ」「冬だけタケダ」です。 

いまからこの時期からでも、武田塾は

E判定からの慶應法学部合格
E判定からの慶應文学部合格
E判定からの早稲田大学社会科学部合格
E判定からの東京外国語大学外国語学部合格

など、【奇跡】と呼ばれる逆転を起こしてきました。

もうこのままでは合格できなそうだと思う受験生、武田塾に駆け込んできてください。
私たちがあらゆる手段を尽くし、劇的に偏差値を上げます。

詳細は以下コースをクリックください。

↓↓高3生・既卒生は「かけこみタケダ」コース
goukakutaikenki

↓↓高1・2生は「冬だけタケダ」コース
goukakutaikenki

武田塾は逆転合格したい生徒の【成績を急激に上げる】ことにこだわった結果、
塾生の88%が偏差値11以上UP、なんと65%が偏差値16以上も飛躍的に向上させています。

この時期からでも、他の予備校や塾では基本的に不可能な逆転合格をも可能にします。
しかし、【この冬から本気で変わりたい】という想いを持ち
宿題をしっかりやってきてくれると約束】してくれる生徒限定であざみ野校では受講生を募集します。
※高校生以上、外部生のみ対象の指導です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もっと詳しく知って「逆転合格をしたい」あなた
⇒あざみ野校の無料受験相談をご予約下さい♪
_______________________________________
神奈川県逆転合格専門塾【武田塾あざみ野校】
〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4F
(東急田園都市線/市営地下鉄あざみ野駅より、徒歩30秒!)
TEL:0120-788-711
FAX:045-909-4001
Mail:azamino@takeda.tv
武田塾ホームページこちら