こんにちは!
大学受験・個別指導の武田塾あざみ野校です。

あざみ野校での日常を今日の写真を載せて紹介します!

今日の1枚はこちら・・・
12-25
塾生が持っているのは、講師の先生からいただいたクリスマスプレゼントです。

受験生にとってこの時期は、クリスマスには関係なく毎日最後の追い込みの勉強をやっています。多くの高校で、昨日終業式を終えて、受験勉強一直線に入りました。

そのときに講師の先生からささやかなクリスマスプレゼント。
自習室でもくもく勉強している塾生にとって、心温まるひとやすみ。
先生がプレゼントを渡すために自習室をグルッと回ったあと、生徒たちはさらに意欲がアップしています。

「先生、この参考書今日仕上げようと思います。」

「この問題もう少しで解けそうです。ちょっと待っててください。」

「今日はセンターの過去問、8割超えました。あとちょっとです。」

「昨日は地理の問題よかったのに。今日は下がりました。明日もう一度チャレンジします。」

「一日12時間毎日やっています。ずっと自習室に通いたいです。」

塾生の発言も1か月前とは全く変わり、真剣そのものです。
いよいよ受験シーズン。

がんばれ!受験生

自習室風景1

自習室オープン。毎日13時から22時(日曜日を除く)

-----------------------------------------------------------------
神奈川県逆転合格専門塾
まずは受験相談から始めてみませんか
⇒ご予約はこちらです

〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-15石井ビル4F
(東急田園都市線/市営地下鉄あざみ野駅より、徒歩30秒!)
TEL:0120-788-711
FAX:045-909-4001
Mail:azamino@takeda.tv
武田塾ホームページこちら